サイトについて


「じゃみーの部屋」は管理人じゃみーが運営するイラストサイトです。
イラスト以外もちまちまありますが。おまけにイラストの九割近くがピカチュウです。
ピカチュウ以外描けないのかい。(そのとおり)

全年齢向けですのでどなたでもどうぞ〜☆
ただし、リンクのページから先に関してはその限りではありません。
各サイトによって異なります。

更新速度は遅め。
じゃみーの現実生活に極端に左右されますが、
月に一度はイラストをアップしたい所存でござりますー。

このHPはあくまで個人の趣味のページなので、
任天堂、ゲームフリーク、小学館、集英社、その他企業様とは無関係です。

このHP内のじゃみーの描いたイラスト(イラストのページ内のもの)は、
原則お持ち帰り自由でございます。ただその際、
掲示板かweb拍手のひとことメッセージ送信、メールフォームなどで
ご報告くださるとじゃみーが最高に喜びます。踊りだします。いやほんとに。

でも著作権とやらは放棄しません〜♪まあ一応頑張って描いたんで。
転載・加工はなしですよ。あ、転載についてはご報告いただければ可です。
キリリクとかありますのでね。
もっと素敵なイラストが描けるように努力いたします・・・。

それでは、お茶も出ませんがごゆるりとおくつろぎくださいませ〜☆
ってああっ、その引き出しは開けちゃダメーっ!!(笑)

トップページに戻る

inserted by FC2 system